波動セラピーで未病の予防 福山

波動

 波動セラピーでは、ヘッドフォンからでる小さな音を利用して、体のあちこち(約600か所)をチェックできます。私も最近セラピーしてなかったし、首が痛いし、顔のお肌状態もよくないし、、、ということで、久々にチェックしてみました。

要注意のお知らせ結果
波動セラピーでは、未病の状態でも要注意すべきことは、お知らせしてくれます。結果、私の場合は、自己免疫疾患(乾癬性関節炎)を起こしやすい状況にあることがわかりました。最近、ちょっと食が乱れてたし、、、。パソコン頑張りすぎてたし、、、わかっちゃいるけど、自分のことは後回しだったな~~~って反省です。

アレルゲンをチェック
アレルゲンをチェックすると、ポリエステル・コーヒー・デキサメタゾンが要注意と・・・どれも当てはまる!!!(私の場合、肌トラブルになると、この3点は割と要注意に出てきます)

白髪染めが悪かった?
 先月末に、白髪染めしてから、ここ1か月、ず~~~っと、肌の調子よくないから、ちょこちょこステロイド塗ってました。1日1杯と決めてたはずのコーヒーは、ストレス解消と言い訳しつつ、最近は1日3杯飲んでるし、その時にチョコレートも毎回1個(つまり1日3個)食べてる。首が痛いからと、最近は枕をフリースのものに変えたし、、、。思い当たることいっぱいです。
「白髪染め」という肌荒れのきっかけはあったけど、それに追い打ちをかける食生活をしてたのは自分だよ!それを機械から再度教えられたような感じでした。

新たな出会い
 白髪染めが合わなくて、、、とお客様に話していたら、なんとその方は美容室の方で、ウィッグとかヘナとか専門分野だそうで、近いうちにお伺いさせていただくことに!!また、ここで結果をご報告させてもらいますね~~~楽しみ!!


タイトルとURLをコピーしました