韓国アパレルのシンサンマーケットって知ってる?

Uncategorized

 最近知ったばかりなので、まだ私自身が全然仕入れしていないけど、画期的だな!と思ったのでご紹介です。それは「シンサンマーケット」です。何が買えるかというと、韓国ファッションです。

日本で自宅で韓国ファッションが仕入れられる!
 韓国ファッションの中心である、東大門市場には韓国のアパレルを売るための卸売業者が集まる市場です。日本でいえば、渋谷の街で、夜から朝まで卸売り業者が取引をしているような市場です。本来なら、韓国に行って、夜間に買い物。しかも韓国語で💦それが、日本にいながらにして、パソコンで買い物ができるサイトそれが「シンサンマーケット」です!!サイト内では、日本語で表記してあるので、中国輸入サイトのアリババなどより、とても親しみやすいです。

東大門市場に出店する卸売業者の約80%
 市場に出店している卸業者さんのうち80%の店舗が「シンサンマーケット」に登録しているというので、実際サイト内を見ても、すごい出品点数です!!

日本でも高い人気の「韓国ファッション」
 シンサンマーケットの登録ページ→https://sinsangmarket.info/jp

 シンサンマーケットのインスタ→https://www.instagram.com/sinsang_jp/?hl=ja

個人はNG
 登録して申請許可がでるまで、2日ほどかかります。
個人が自分用に購入するサイトではなく、BASEなどのネットショップや実店舗で販売する方が登録できるサイトです!ついでに自分用も注文はOKなので、興味のある方はぜひ!!

業者登録の方法
 個人の登録はNG。でも業者でもないし、店舗もなくて、今からネット販売だけで韓国アパレルを販売したいという方に、おススメな方法は、「BASE」でネットショップを登録することをおススメします。
BASEは、無料でネットショップをもつことができますので、最初は小さく初めてみてください。
登録方法などは→https://baseu.jp/19697
BASEで登録完了したら、個人ネットショップができたということなので、そのURLをシンサンマーケットのショップURLに入力すれば、ほぼほぼシンサンマーケットの審査は通過しますよ!
 ぜひ、スモールスタートでチャレンジしてみてくださいね~

タイトルとURLをコピーしました