プロフィール

2人イラスト

漢方薬であなたの健康をサポート

 広島県福山市にあります、美泉堂薬局です。
創業60周年を迎えました!これは奇跡ではなく、皆様の温かいサポートのおかげです!
本当にありがとうございます。
 当店のモットーは「あなたの主治医はあなた。100まで現役。健康は自分でつくる免疫を正せば自力で治る!」です。
漢方には人間が元から持っている自然治癒力を高める効果があります。 毎日を楽しく、健康的に過ごしたいというあなたをサポートします。
はじめての方も、まずは漢方カフェを1杯から、ご気軽に覗いていただければと思っています。西谷 啓・加奈子

ごあいさつ

 水を飲みて楽しむ者あり。錦(にしき)を着て憂うる者あり。
皆様に健康で楽しい毎日をお過ごしできるように漢方薬自然薬を通じて応援します。
得意分野は、がん・高血圧・糖尿病・ダイエットのご相談です。
趣味は、ゴルフ・スーパーカブでツーリング・コペンでドライブ・キャンプ・カープ観戦です。
薬剤師 鍼灸師 中医師 西谷 啓

 今日が一番若い!毎日を楽しく・自分らしく過ごせるように、お手伝いできたら、嬉しいです。
得意分野は、子宝相談・ペットの健康相談・波動セラピーです。
趣味は、プチDIY・料理・断捨離です。5歳で保護したワンコ(とわ)と触れ合う時間が一番の癒し♡
管理栄養士 登録販売者 不妊漢方アドバイザー 西谷 加奈子

スポンサーリンク
美泉堂薬局をフォローする
美泉堂薬局 漢方ブログ