酵素飲料で太る人と痩せる人

健康情報

 大高酵素の植物エキス酵素飲料は43種類の野菜と7種類の果物を自然発酵させた液体です。
植物エキスのほかに、様々な種類のオリゴ糖が含まれています。

酵素飲料で置き換えダイエット
 食事を1食分、酵素飲料に置き換えることで、摂取カロリーを抑えるとともに、酵素飲料の効果で腸内環境がきれいになります。(1回できれいになるわけではないですよ!!)
置き換えダイエットは1日1食の場合と、1日3食の場合と、1日3食を3日の場合とケースバイケースです。ダイエットのほかに、体質改善アトピー治療などに、効果的です。

毎日の生活に酵素飲料をプラスする
 毎日の生活の中に、酵素飲料を30mLほどプラスすることで、腸内環境を少しずつ改善していくという方法もあります。30mLの酵素飲料のカロリーは約100kcaLです。

酵素飲料をプラスして太った人と瘦せた人
 同じ時期に毎日30mLの酵素飲料をプラスすることで、太った人と瘦せた人がいました。その違いは何かと、詳しく食生活を聞くと、太った人は、「菓子パン」をメインに食べていました。一方、瘦せた人は、「みそ汁とおにぎり」をメインに食べていました。「菓子パン」は、添加物も気になりますが、見た目以上の高カロリーなので、「ケーキ」を食べてるんだ!と認識するべきに値する食品なので、気を付けましょうね~~~

おならの匂いが臭くない
 私の実家には、保護犬が1匹いて、推定年齢13歳の老犬です。保護した時から歯石がすごくて、口がとても臭く、保護したときは原因不明の下痢が止まらない状態でした。以前はいろいろサプリメントを飲ませていたのですが、最近では、目も耳も機能していないので、臭覚にかなり頼っているところもあり食べ物の好みがけっこう出てきました。で、最近のお気に入りが酵素飲料なのです!酵素の蓋を開けるだけで、匂いで気づいて嬉しげです!おトイレの前後に少し、苦手な歯磨きの前後に少し・・・と喜んで飲ませていると、、、。で、先日、お昼寝中に目の前でおならをされたのですが、臭くないのです!!匂いを言葉にすると、「茹でたキャベツ♡」腸がきれいになったんだな~と実感した瞬間でした。

加齢臭が消えた
 50代の女性が、加齢臭に困っていました。シャンプーやボディーソープをいろいろ変えても改善されず、、、酵素を1日に100mL飲んでもらったところ、加齢臭が1か月でなくなりました!「ほんのり良い香りになった」と大喜び。さらに、「使用後のトイレも臭くない!」とのことで、とてもうれしそうでした♡

たまに聞かれるので、、、
 タンパク質不足を食事で補うのが一番良いのですが、おススメのプロテインがあったら教えて!とたまに聞かれるので、私が、時々飲んでいるのが、「たんぱくオトメ」ですので、一応載せときますね~


タイトルとURLをコピーしました