波動セラピーって何?

波動セラピー トントゥーシステム 健康情報

 美泉堂薬局では、波動セラピー(ニュースキャン)ができます。
自分の体を自分でチェックできるので、いろいろな気づきを教えてくれ、未病のうちに予防でき、大病の発症を防ぐことにつながります。
健康投資の1つですね。波動セラピーとは、どういうものなのか、少し詳しく説明しますね!

波動セラピーはどんな機械?

↑こちらの写真のヘッドホンを、服を着たのまま装着して、 カラダいろんな箇所の健康状態を簡単にチェックできます。

素材の違いで出る音が違う
 たとえば、金属製のものをコンコンと叩いたときの音と、木製のものをコンコンと叩いたときの音、違いますよね!これは、素材の違いですね。
それと同様に、体の素材も、少しづつ違います。
胃袋はブヨンブヨンしてそうなイメージ、骨はがっしり固そうなイメージがあると思います。もし、これらをコンコンと叩くことができたら、返ってくる音が違うのは、想像できると思います。
波動セラピーも、その原理を利用して、体の状態をチェックしていきます。

各臓器、細胞は、それぞれ固有の周波数(音)を持っている
 カラダには、それぞれ固有の共鳴する周波数があり、弱い電流を放っています。 つまり細胞同士がそれぞれ互いに連携したり情報を伝達しあうことで、私たちの体の機能は保たれています。
 Newscan®(ニュースキャン)では、チェックした内容を、モニター画面で見ることができるので、セラピーを受けられた方が、健康状態を理解しやすくなっています。

周波数のズレが未病のはじまり
  周波数が適切な部位は、良いマーク、ズレている部位は、悪いマークで表示されます。
ズレた状態で放置していると、少しずつ病気が近寄ってきます(未病のはじまり!)。
早い段階で、自分の健康状態をチェックすることで、日ごろの生活における「氣付き」のもとになり、生活習慣改善のきっかけとなり、未病のうちにケアできます。
自分の身体を知ることこそ、いつまでも健康であるために、最も必要なことなのです。

詳しくはニュースキャンの会社HPもご覧ください
https://www.tonttu.co.jp/product/

美泉堂薬局 西谷加奈子

タイトルとURLをコピーしました